伝説を聞く

グアムに伝わる古代チャモロの伝説に

思いを馳せる

情熱を感じる

その風景を体感する

グアムの豊かな自然やカルチャーに包まれる

グアムの絶景を心に焼き付ける

伝説を聞き

グアムに伝わる古代チャモロの伝説に思いを馳せる

 

 

情熱を感じ

グアムの豊かな自然やカルチャーに包まれる

 

 

その風景を体感しよう

グアムの絶景を心に焼き付ける

.........................................................................................................................................

© 2014 Puntan Dos Amantes. All Rights Reserved.

トリップアドバイザーにご意見をお寄せください。

伝説に残る風景

恋人岬はグアム有数の観光スポットで、多くのツーリストが訪れています。タモン湾北端の海抜112mの高台にあり、そこからはグアム北部の石灰岩でできた平坦な台地から南部の火山性の山々まで、素晴らしい絶景をご覧いただけます。

 

若い恋人たちが永遠の愛を誓い、太平洋を一望するこの地はあなた自身の心と向き合える場所かもしれません。グアムの美しい自然と豊かなカルチャーに包まれ、大切な人々への思いに心を馳せてみてはいかがでしょう。